ブログNEWS & COLUMN

2023年12月29日

2023 Xmas*↟⍋*

こんにちは^^

2歳3ヶ月の娘の母です。

 

娘と過ごす3回目のクリスマスでした*↟⍋*↟

 

 

今年はサンタさんの存在を認識していたので、言うこと聞かない時には、「お利口さんにしてないとサンタさん来ないよ」と言うのが効果的で、本当に数え切れないほど、このワードに助けられました(笑)

 

そして念願のサンタさんも無事我が家にやってきました。

 

 

貰ったおもちゃ開封のおかげで、25日の朝は久しぶりにゆっくり自分の身自宅ができました(笑)

また来年も来てもらうために、パパママの言うことしっかり聞こうね^^

 

クリスマスも終わったらあっという間にお正月ですね。

娘を出産するまでは、忘年会や新年会でワーワーするのが楽しみでしたが、今ではじーじばーばたちのお家でゆっくり美味しいものをたらふく食べるのがお正月の唯一の楽しみになりました。

今年も育児に家事にお仕事etc...お疲れさまでした!

みなさま良いお年を\(^o^)/

一覧に戻る