ブログNEWS & COLUMN

2023年9月14日

\HAPPY HALLOWEEN/

こんにちは〜♪

9月に入って、朝晩は涼しくなってきましたね〜

季節の変わり目になります、体調には十分注意していきましょう!

 

この間、子供とお買い物をしてるともうお店がハロウィン仕様に!

娘「前やったハロウィンの飾りつけしたい〜」

とのことで早速やっちゃいました(^^)

 

*ハロウィンツリー*

我が家はツリーに好きな飾り物をつけたり、保育所で制作したものを飾ったりしてます♪

ハロウィンが終わると次はクリスマスツリーに変身!

同じツリーでも飾りつけを2回も楽しめるということで子供に好評で、意外にハロウィン感でるのでオススメです◎

 

飾りつけの間にも「今年の仮装はなににしようかなー?」「ハロウィンパーティーの料理はなににしよーかなー?」と早くもウキウキな娘(笑)

ハロウィンまでまだまだ時間はありますが、今から親子共々楽しみです♪

 

 

一覧に戻る