ブログNEWS & COLUMN

2023年3月26日

雨の休日☔

雨の日ってテンションが下がりますよね💦

(↑個人的な感想)

この時期だと桜が見頃なのに雨で満開の桜が見えない気がする…😅

昨年の遊子街道!?の桜🌸満開⬇️

毎年めっちゃキレイなんです!!

みなさん雨の日は何をして過ごしてますか?

*クッキー作り(100均材料)

型抜きが楽しいー!と喜んでました🎵

*手作り迷路、間違いさがし

久しぶりに書いたなぁー……🤣

小さい時はよくお母さんに書いてもらってやってました!!娘にもまた書いてと何回かやりました☺️

 

最近の子はYouTubeにSwitchゲームにスマホとネット環境が充実してて

雨の日でも過ごし方変わらないのかな。とも思ったりします…💦

時間を決めてするって決めたのに家の中にいる時間が増えるとどうしても時間を守るのが難しい😵💧

家事に育児に仕事、忙しくても少しでも親子でふれあえる時間が作れたら良しとしよう❗

一覧に戻る