ブログNEWS & COLUMN

2023年2月22日

自然散策

こんにちは( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

我が子は1月で2歳になりました。毎日走り回り、体力おばけと化しています><.でもそのお陰か、夜はすっと寝て朝まで起きません.•♬

それでは今回は、自然散策ができる所を紹介します𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

【マイントピア別子】

桜の時期は綺麗で、穴場スポットです✿

駐車場に停めて、建物に向かって歩いていくと左側に川があります!そこはお散歩道になっていて、子どものお散歩にぴったり♩*゜走り回ってもOK、葉っぱや木の実も落ちているので拾ってもOK、川を眺めてもOKです。

我が子は、川の音に惹かれたのか高さにビビりながら覗いていました。

 

【伊予三島運動公園】

バラやツツジが綺麗です。

今回はバラよりも、ツツジのピンク♥青空の青♥芝生のグリーン♥が綺麗だったのでこちらで撮影会をしました!

ついついパシャパシャしているので…水分補給できるものが親子共々、必須です!

公園もあるので、もう少し大きければそこでも遊ぶことができます。

 

【東宮神社】

ここの階段が長い!一番下からだと先が見えなかった><

最近階段が好きすぎて、、3往復くらいさせられました…まだ行くというので、無理やり連れて帰りました。私は足がパンパンになりました…。

 

╌ ╌ ╌╌ ╌  ✿ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ✿ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ 

なんだかんだ動き回ることが好きなわが子です。でも気分がのらない時は抱っこでお散歩になるし、ギャーギャー言うし…せっかく連れてきたのに微妙な雰囲気になります><なので、とにかく近場でお出掛けできればいいなぁ…と思っています。

マイントピアは屋内に、あかがねキッズパークもあるのでオススメです♡ 0-2歳用の遊ぶ場所もわけてあるし、授乳室もあるので安心ですよ.•♬

 

一覧に戻る