ブログNEWS & COLUMN

2023年12月2日

紅葉狩り♬*.+゜

こんにちわ♬*.+゜秋といえば紅葉!!ということで、息子と一緒に紅葉狩りに行きました!
どこに行くにもママと手を繋ぎたい息子なので、息子の1人写真をなかなか撮らせてもらえず…。
季節ごとに息子とその風景を撮っています。

今年は紅葉見に行けるかなぁと少し諦めてたんですが、一緒に見ることができてよかったです!

最近はよくおしゃべりもして、「イヤ」と言うことが増えました。これからいやいや期になったらどうしようと少し不安ですが、それも可愛いと思えるように仕事と育児と頑張っていきたいです。今年も残りあと少し…やり残したことがないように良い年を迎えたいと思います!

一覧に戻る