ブログNEWS & COLUMN

2022年11月19日

秋を感じる

朝晩の寒さがだんだん厳しくなりましたねぇ!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

まだまだコロナが心配される中ですが、子供たちと少しでも秋を満喫出来たらと、まずは芋掘り〜。

今年も大きなおいも掘れました!!

形がアヒルみたい〜と大興奮!!!

さてさて何に料理しようかなぁ。

この大きさなら、天ぷら、スイートポテト、など、色々作れそうですねっ。

食欲の秋!!!!!最高です。

最近、お兄ちゃんの試合やなんやかんやで週末が全部つぶれてしまっていたので、次男くんの日〜ということで、近場に2人でデートに行ってきました。

三間のコスモスずっと見に行きたかったんだけどなかなか行けなくて、もぅ終わりかけてたけど、まだきれいに咲いてました。

今年は、見頃をすぎてしまいましたが、みなさま、来年、三間町に寄られた際にはぜひ〜

うちの兄弟は歳が離れてるので、お兄ちゃんの行事が優先されてしまって、次男くんには我慢をさせてしまうことが多いです。

なので、たまにこうして、2人でデートして、次男くん孝行してます。

秋を感じられるこの季節いいですよねぇ。

短い時間のデートでしたが、次男くんの喜ぶ顔が見れて大満足でした。

 

一覧に戻る