ブログNEWS & COLUMN

2023年10月29日

秋といえば。。。

こんにちは。わたしは、2才2カ月の女の子です。

今日は、わたしの最近の半日をみんなに紹介するね。

最初はねぇ。。。起きまーす(^^)/ おはよう♪(母の声)……おーい。どこで寝てるの~~?そこにはお布団はないですよぉ。

それからね、「食欲の秋」!!

家族のご飯の準備って何かと大変なのよねぇぇ。。(母の声)……そうですね。いつも助けて頂き、ありがとうございます。上手に卵の殻むき出来ましたね。

そのあとは、「スポーツの秋」!!

汗をかくって気持ちいいよぇ(^^♪途中で、どんぐりや、葉っぱを探すのもお勧めだよー♪

(母の声)……おーい。あなたは応援しているだけですよねぇ~~(^-^;うんうん、秋を見つけるのは素敵ですね♪

そして、何より「睡眠の秋」!!

お布団がわたしを呼んでいるのよーー。それじゃあ、みんな。今日はありがとう。おやすみなさーい。バイバーイ☆彡(母の声)……そうよね。確かに、お昼寝は最高よね♪ご紹介をお疲れ様。

皆様もゆるりと気ままに秋をお過ごし下さいね。

一覧に戻る