ブログNEWS & COLUMN

2023年2月7日

福は内!

˗ˏˋ 節分 ˎˊ˗

 

今年も母ちゃんに小鬼にさせられました^^

 

 

去年着せた服がピチピチ。

お腹ぽんぽこりん愛おしすぎるぞ?

もうすっかりキッズ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 


娘の節分ごはんは、鬼ぎりプレートにしました。

 

 

豚汁大好き星人。一気飲み!𖠚໊
自分で食べれるようになったので本当に楽になりました!

 


そして張り切って鬼のお面を被って帰宅したパパですが、パパって分かったみたいでニコニコでした笑

(なんなら、いないないばあされてた笑)

残念!来年はもっと鬼のクオリティを上げねば!

 

 

そんな感じで2回目の節分も楽しめたので、

我が家も雛人形を飾りました❁⃘*.゚

 

 

去年は基本姿勢はうつ伏せ状態の赤ちゃんだった娘も、今年は興味を持って指差してお雛様に何か語りかけたりしています。

 

子どもの成長を感じられる大切な行事ごとはずっと大切にしていきたいです☺︎︎︎︎

 

一覧に戻る