ブログNEWS & COLUMN

2023年12月10日

母が頑張ること❕

みかんの美味しい季節🍊

毎年、娘と2人で知り合いのところにみかん採りの手伝いに行っているのですが、弟が小さいため、最近は娘1人で頑張ってくれています✴

 

そんな頑張り屋さんのお姉ちゃんに見守られながらすくすく育っている息子の成長は早いもので、気づけば自分の椅子を押して歩くように😲

 

📺をつけていたら、八幡浜市のみかんを紹介していたので一緒に見ていたのですが、途中で中継が途切れて次回の放送になってしまいました💦残念😰

ハイハイも、つたい歩きもお姉ちゃんより早く出来るようになり、成長は嬉しいものの、用事が進まなくなりました😅日々スピードが速くなるハイハイでやってきたかと思うと、足につかまっては立つので、最近はこのジャンパルーに入って遊んでもらう時間が増えてしまいました😥

上の子の時に買って良かったので今回も購入☺柵も考えたのですが、ワンオペが多い我が家ではやっぱりジャンパルーが大活躍です🙌

これからますます動きがはげしく、活発になる息子が、大好きなお姉ちゃんと安全にたくさん動いて遊べるように、母は苦手な片付け・掃除を頑張ります😤

一覧に戻る