ブログNEWS & COLUMN

2023年9月27日

母 初めての試み🔰

はじめまして🙇­

中学2年生の女の子👧と6カ月の男の子👶の母です👩

息子が寝ている間にため込みまくっている紙袋、レジ袋の整理をしようと引っぱり出した時、ふと目に付いたのが、しまむらとバースデーのレジ袋🛍️          有料化になってからも無料でレジ袋に入れてくれるので、ついつい甘えていますが、そのレジ袋を1枚1円で買い取ってくれる事を思い出し数えてみました❕・・・25枚😲

知っていてもゴミ袋として使っていましたが、ちょうど息子の使っているBumboのテーブルを買いに行こうと思っていたのでレジ袋を持って行ってみることに🤗

みなさんはこのサービス利用したことはありますか❔私は初めての試みです🔰

お目当てのテーブルを手にレジへ💰他にも欲しいものはあったのですが、他は急がないので、じぃじ、ばぁばにお願いしまーす😜テーブルの精算後、無事にレジ袋買い取って貰えました💮

テーブルと25円を握りしめて無事帰宅🏠

孫にと買って貰っていたシャインマスカットを少し分けて貰いながら、じぃじ、ばぁばにお出かけのお誘いしてみようと思います👜

一覧に戻る