ブログNEWS & COLUMN

2023年10月21日

最近のお出かけ

 

こんにちは^^ 

先月で娘が2歳になりました✌︎

2歳になった途端、保育園のトイレでうんちが成功したり、沢山お喋りをしてくれて会話ができるようになったので、1歳の時とはまた違う子育ての楽しさを日々感じています。

 

先日、西条にブドウ狩りに行きました!

大好きなシャインマスカットをこれでもかってくらいノンストップで爆食いしていました(笑)

 

 

その後は、今治市の玉川にある釣り堀をしに行きました!

 

 

「おしゃかなさん!いっぱい!」と大はしゃぎ。

パパと一緒に釣った魚を焼いて食べるという初めての経験ができてとても楽しそうでした。

 

朝晩涼しくなったので、来月はファミリーキャンプを試みようと思います△

 

一覧に戻る