ブログNEWS & COLUMN

2024年3月25日

我が家のおすすめ公園3選

公園だいすき♡な我が子たちの最近の推しの公園を紹介したいと思います♪

① 藤山健康文化公園

綺麗な桜にたくさんの遊具があるこの公園に「すくすくガーデン」という1歳から3歳のお子さんが安心して遊べる遊具ができました!

低めの遊具にフェンスもあるので危なっかしい我が子も安心して遊べます◎

このような小さい子向けの遊具は今治交通公園やしまなみアースランドにも新たにできていて、小さな子どもたちもより楽しく遊べるようにパワーアップしてます♪

 

②イオンモール今治新都市

しまなみオープンパークに新たにできた遊具!

船をモチーフにした大きな遊具に写真に写ってないですが、小さな子ども向けの遊具もあります。

遊んでお買い物してまた遊んでと丸1日ここで過ごす日もあったりします笑

 

③滝の宮公園

ここはとにかく遊具がすごいです!子どもたちも大興奮で1日遊び倒しました笑

近隣に軽食屋さんもあるので、ゆっくり休憩もできます◎

体力おばけの子供たちですが、さすがにここで遊んだあとの帰り道では爆睡でした(-_-)zzz

 

春らしい気温になってきてますますお出かけが楽しい時期になってきました◎

よかったら今後のお出かけの参考にしてくださーい♪

一覧に戻る