ブログNEWS & COLUMN

2022年10月5日

娘とお出掛け♪

1才5ヶ月の娘は、よく歩き動くようなり好きだった抱っこ紐を嫌がるようになってきました。

また、私の姿が見えないと泣き、ベッタリなので側にいる時は可愛いのですが、用事がある時はムーっと思う事もあり出掛けて過ごすことに。

 

雨の日ということもあり、東予南地域交流センターへ遊びにきました(*´▽`*)

コロナで利用制限がありますが、以前より緩和されてました。(2時間制限&ラウンジにて飲食可能)

私は、10時~で、遊戯室で1時間ゆっくり遊具で遊んで、ラウンジで昼食。途中ぐずったけど、大きな窓からは、「がたん ごとん」と電車が通るので機嫌も治って良かった~。電車を見つけたら「あー」と教えてくれて驚きつつも楽しんで過ごせました。

出入口近くにある大きな仕掛け時計は、1時間毎に鳴るので、切り替えができスムーズに帰りました。

ここは、乳幼児ベビーシートや小児便器があり、一緒にトイレへ行けので安心でオススメです!

私もゆったり見守れたのでお出かけも良いなと思いました。

一覧に戻る