ブログNEWS & COLUMN

2022年9月6日

夏といえば

withコロナ第二弾!!

我が家ではコロナ禍になってから、毎年恒例となりました!!おうちで屋台!!夏祭り!!

今年はいろんなところでお祭りもあって、今までの夏が少しだけ戻ってきたなーと感じられる夏になりましたね- ̗̀👏🏻 ̖́-

それでも、やっぱり今年はまだ不安もあったのでおうちで屋台をしましたー!!色んな食べ物を準備したり、くじ引きを準備したり…こどもも大人も楽しめるように工夫してやりました⋆͛🦖⋆͛

やっぱりくじ引きは盛り上がる②!!子供たちの景品は駄菓子から地球グミまで…色んなものを準備☆。.:*・゜もちろん大人もくじ引きが!!景品はお酒のおつまみシリーズです🍻子供より大人の方が楽しんでたかも!?

 

こどもたちが笑顔になれば大人たちも笑顔に☆大人たちが笑顔になれば子どもたちも笑顔になる♡

みんなが笑顔で過ごせるようにコロナと上手に付き合いながら、幸せな毎日を過ごせるといいですね😁👍✨

 

 

一覧に戻る