ブログNEWS & COLUMN

2022年11月2日

ハイハイレース

皆さんこんにちは( ゚▽゚)/
11/1に松山市の畑寺児童館で開催されたハイハイレースに参加してきました!

現在息子は7ヶ月。少し変なフォームのハイハイで大丈夫かな?と心配しつつも出場しました(笑)

レースは5人のお友達と競います。かわいいゼッケンをつけて♡息子はライオンのゼッケンでした。

よーいドン!でお母さんお父さんはこども達が好きなおもちゃやおかしをもってゴールで待ちます。親の方が必死です(笑)

ちなみに我が家は息子が現在愛してやまないCOOPのチラシとビニール袋で応援しました(笑)

チラシ&袋のパワーのお陰で見事1位に\(^o^)/~お疲れ様!

他のお友達はスタート付近でみんなでおすわり(´∀`*)めちゃくちゃかわいく癒される光景でした♡他にもたっちが上手で普通に歩いてしまうお友達やコースアウトしてしまうお友達もいて、だいたい同じくらいの月齢の子達でもそれぞれの性格が出ていてとても面白かったです!

 

参加賞でこんなにたくさんのお土産をいただけましたヽ(‘ ∇‘ )ノまた、JA共済のブースもあり事前アンケート等提出や見積もりをするとさらに様々なグッズが貰えるキャンペーンもしていましたよ✩

 

コロナ禍でもきちんと検温や消毒もされていて安心して参加することができました。もし皆さんも機会があれば参加してみてください(*´ω`*)

 

PS

応援を頑張った母達はこのあとご褒美でおやつタイム♡

松山市のAmelieというお店のパンケーキです。今回はテイクアウトで。とても美味しかったです♡忙しい母達も毎日小さなご褒美をとりながら楽しく育児に家事に仕事に頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

一覧に戻る