ブログNEWS & COLUMN

2022年9月26日

キリン🦒公園

朝晩はだいぶ涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね☺️

先日実家の近くの公園に子供4人、姪っ子、甥っ子と公園に行ってきました❗

天赦公園(キリン🦒公園)へ

まだ日中は暑いので夕方行ってみると

貸切状態でした〰️🤣!!!!!

いつもは沢山おともだちいるんだけどなぁ…

長女は人見知りなのでのびのび遊んでました🤣笑

 

↑なみなみの滑り台(海をイメージしてる?)

私がよく滑る素材のズボン👖を履いていて末っ子と一緒に滑り肘を擦りむきました🥺

地味に痛い…😅

 

↑小さい子あるある!?

滑り台は後ろ向きに滑る🤣笑

 

↑大根抜きしてました!

今の子達でもしてるんだぁーと遠目でパシャリ📸

↑長男、末っ子が可愛いのでブランコ押してくれてる❤️次男坊は自分が楽しければ良し🤭

 

これからは公園の季節だなぁ✨

色々なスポット紹介できたら良いなぁと思います🎵

 

一覧に戻る