ブログNEWS & COLUMN

2023年2月23日

まだまだ寒い⛄️❄️

もう少しで3月になりますがまだまだ寒いですね⛄️


2歳の息子は、毎月のように風邪をひいています😂

 

寒くて風邪を引いてもなぁと思い、室内でも遊べるところを探しました☝️

 

namcoパルティフジ西条玉津店の《あそびパーク》です🫴🏻

あそびパークは11歳までのお子様が遊べる時間制の施設です。


基本料金はお一人様15分110円

(保護者も15分110円)

 

一階にはダイソーやドン・キホーテがあるので、買い物中にお父さんと遊んでもらって、ゆっくり買い物もできました( ᵕᴗᵕ )

 

立体遊具やおままごとセット、ホッケーやカートがあそび放題なので、男の子も女の子も楽しく過ごせると思いますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

息子は最近プラレールにハマっているので、木製のプラレールに夢中でした( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

寒い季節は室内で思いっきり遊びましょう´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る