ブログNEWS & COLUMN

2024年3月1日

どっちもせいかい

面倒くさがり屋で自分の好きな事以外はかなり無頓着…スマホを手にしてまだ1年経っていない私は、家族や先輩、友人等と話をする中で新しい情報を得ることがほとんどです😅

みなさんはもうご存知かも知れませんが『どっちもせいかい』という、子ども用のズボンがあるとの情報を得たので買い物へ🚗

“値下”というありがた~いシールの貼られたお目当ての物を発見👀

自分で何でもやりたがる時期の子どものやる気を後押しするズボンでいいなと思ったと母は言っていたのですが、うちの息子はまだ11カ月なのでズボンを自分で履きたがる時期ではありません。それなのに今購入したのは…

息子はまだ夜中に何度も起きます😅夜中に何度も起き、オムツを替える時には寝ぼけているのでオムツやズボンの前後ろを確認するのも面倒なんです💧そんな夜中の面倒が一つ減るのではないかと思い購入しました😂ワンサイズ大きい物にしたので自分で履きたがる時期がきたら、やる気を後押しする準備は万端です🙌

前後どっちもせいかい、親子どっちのためでもせいかいのズボンは我が家で活躍中です👖

 

一覧に戻る