ブログNEWS & COLUMN

2023年12月4日

こども倶楽部イベントに行って来たよ!

先日、JAひがしうわのこども倶楽部イベントに行って来ました。

多肉植物の寄せ植え教室と言う事で、地元のone.JACKさんが先生として来られていました。

うちは5歳の息子が張り切って、寄せ植えをしてくれました!(母ちゃんには手を出させないぞ〜っと言う感じで1人で頑張っていました。)

その横で、母ちゃんと妹ちゃんはもらったみかんジュースを飲みながら、応援です!

少し先生にお手伝いをしてもらいながらも、出来栄えは上出来!!

植物を育てるのが苦手(直ぐに枯らせてしまいます…)な母ちゃんに代わって、今では息子ちゃんが、ちゃんと毎日お世話してくれています。

 

その日はJAまつりが同時開催と言う事で、出店で遊んだり、ご当地ヒーローショーを見たりと、楽しい一日を過ごして来ました。

 

皆さんもお近くのJAさんで、こども倶楽部イベントがあったら参加して見て下さい!

一覧に戻る