ブログNEWS & COLUMN

2023年4月2日

お花見❁⃘*.゚


みなさんこんにちは(*^^*)

三月末で1歳になった男の子の母ちゃんです!

1歳になった途端歩き出し、ますます目が離せなくなってきました( ̄▽ ̄;)体力も無限で常に動いています(笑)なので今日はそんな息子を疲れさせる意味も込めて家族でお花見に行ってきました- ̗̀‎𖤐

今回は電車に乗って行きました^^息子は初めての電車です。最初は不思議そうな顔をしてたけど、景色を眺めたり電車の中を観察したり向かいに座っていたおばあちゃんに手を振ったり楽しそうにしていました(*^^*)

 

無事石手川公園に到着(* 'ᵕ' )屋台も出ていてたくさんの人で賑わっていました!大人もしっかり堪能しました^^

 

息子はてちてち歩くのを練習!途中で大好きなわんわんや鳩を見て興奮したり、草や花びらを触ったりたくさん自然と触れ合いました𓂃❁⃘𓈒𓏸一生懸命歩いているのを見たり、すれ違う人にニコニコしている姿を見ると成長を感じて嬉しさと寂しさとで夫婦でうるうるしていました(;_;)(笑)

 

いっぱい遊んだので帰りは爆睡!作戦成功!!(笑)これからも色んなところに遊びに行こうね~- ̗̀‎𖤐

 

 

一覧に戻る