ブログNEWS & COLUMN

2023年10月10日

お家遊び♪

こんにちは♪

中2→小6→小4→来月2歳を迎える4人兄弟の子育て奮闘中のママです!!

気候も涼しくお出かけ日和な10月のはじまり…が、、、長男から仲良く順に流行りの風邪をいただき,まったくお出かけできていない我が家。。習い事の大会すら欠場⤵︎⤵︎ガックリ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

末っ子わんぱくBOYは気管支炎・中耳炎から復活!!みんなが元気になるまで、お家でお兄ちゃんとシャボン玉遊びをしたりパズルをしたり♪♪♪

わたしの住む西予市には9月にオープンした[ちぬやパーク]があります!高速降りてすぐ!ママ友さんにとっても人気で、広々としたスペースに木の遊具が多数あり、お隣のどんぶり舘ではじゃこてんやジェラートなど色んな美味しいものがあります!

雪国なので,寒くなる前のこの涼しく過ごしやすい季節に遊びに行ってみようと思います♪みなさんも是非!!

一覧に戻る