ブログNEWS & COLUMN

2024年1月20日

いつも一緒。

みなさん、こんにちは。私は、2才5カ月の娘と日々を過ごす母です。

先日、とんど祭りへ参加してきました。

(お正月飾りを集めて焚き上げ、一年の無病息災、家内安全を祈願するお祭りです。

どんど祭りなど呼び方は地域で少しずつ異なるようです。)

娘はお焚き上げの炎より、タイヤの遊具に夢中でした(^^)/

そして、このタイヤの遊具よりも今、娘が夢中なものがあります。

お人形のめるちゃんと、ぽぽちゃんです。(^^)/

保育園ごっこする時も、テレビを見る時も、お出かけする時も、お着換えも、寝る時も、いつも一緒。

こんなにも心を掴んで離さないものがあるなんて、何だか羨ましいです(*^-^*)

皆さんは、いつも一緒だと心躍るアイテムありますか(^^♪

あるといいですね(^^♪

一覧に戻る