ブログNEWS & COLUMN

2023年11月29日

✨がんばったで賞✨

『ピンポーン』職場の元上司が手作り野菜を、奥様と一緒にわざわざ自宅まで届けて下さいます🚚夏場は🍅🥒🍆などを何度も届けていただきました☺今回はサツマイモと銀杏を頂いたのですが・・・🍠の大きさにびっくりしたので7カ月の息子と一緒にパシャリ📷

­

食べ頃まで熟成させてから届けて頂いたのですぐに食べても甘くて美味しかったです🤤

そんな新鮮野菜を食べてすくすく育っている息子はハイハイが上手になったので、

❇JA共済PRESENTS❇すこやか赤ちゃん応援フェスタin大洲❇ハイハイレース❇に参加してみました🙌

 

 

会場内にはJAのブースもあり、簡単なアンケートに答えてアンパンマングッズをゲットしました☺

開会式終了後、すぐにレースがスタートし、息子は2レース目のライオンレーン🦁会場の広さにも、人の多さにも物怖じせず合図を待ちます。『よーいスタート』親が子どもから離れてレースが始まったのですが…ぼーっと座ったまま動きません💦見かねたスタッフの方が近くで呼びかけてくれて3歩ほど進んだと思ったら、ゴールに背を向けてまた座り込み🤣息子がそんなことをしている間に隣のレーンの子が一着でゴールしました🥇我が息子はまだ背中で何かを語っています(笑)またまた見かねたスタッフの方に前向きにさせて貰って、レース再開🙌が、しかしレーンをはみ出し斜めに進み始めました💦母では役に立たないと見かねたお姉ちゃんが弟の好きな本を手に呼びます❤すると…急にこっちに向かって猛スピードでハイハイ😲母の役不足を実感しました😅無事、制限時間内にゴールでき、お姉ちゃんに抱っこして貰い満足そうな息子❤『がんばったで賞』を頂きました🎖 

 

 

少し鼻水が出ていたこともあり、レース後はすぐに帰宅🏠ちなみにうちはこの電動鼻吸い器を使っています☺

 

動画を何度もみて楽しみ、癒やされました❤なんて素敵なイベント✨祖父母も泣かずに頑張った孫の姿に癒やされていました❤

たまたまタイミングよく近くで開催されたため参加してみたのですが、JAの担当の方にお話を伺うと、1月に松山市内でも開催予定とのことでした🙌また参加できたら、次は息子が迷わずゴールを目指せるように母­頑張ります💪

一覧に戻る